SSブログ

ユンソナが離婚!?久しぶりに名前聞いたけど… [エンタメ]

スポンサードリンク




■ユンソナが離婚?
まず、本題のユンソナさんが離婚したかどうかなんですが、
結論としては「離婚していません」ですね。

なんで離婚したとか話題が出ているのかはちょっと分からないんですが、
最近は「嫌韓ブーム」ですから、韓国に関連している人物については
何かしら悪い印象とか、ニュース、噂などを騒ぎ立てようとする連中がいるのかもしれませんね。

■ユンソナって誰?
そもそもユンソナって誰だよwww
と思う若い人もいるでしょうね。

ちょっと前までは日本の芸能界でかなり活躍していましたよ。
韓国ドラマが流行るちょっと前ぐらいかな?
詳細までは覚えてないけど、すごく美人で日本語も流暢でした!

■ユンソナの現在は?
いまはこんなお顔らしいですよ!
620e82dd7822dde5bd928fc16a22788c_24765
http://www.akb48matomemory.com/archives/1001947951.htmlより引用

ん~昔とお顔が変わっているような…

韓国といえば整形文化ですからね、
バージョンアップしていてもなんら不思議はありませんな。

■ユンソナの韓国沈没事故への反応

「今回の事故は学生の犠牲者が多くて、1人でも多くの人を助けてあげられなかったのかなって思うと、私も子供を持つ親の気持ちとして犠牲者の家族がどんな気持ちなのか、そのことを考えると、とてもつらくて、どう表現していいのか。本当に胸が痛くて悲しくて、涙が止まりません」ブログから引用

実際、200人以上の方が犠牲になってますし、
韓国人で無い日本人でも悲痛な思いをしますよね。

希望は完全になくなったわけではありません。
少し前にも沈没船から助かった人がいましたよね。

小さなエアポケットがあって生存しているひともいるかもしれません。

救助活動がもっと進行すればいいですね。
あと、韓国政府は日本の援助を断ったみたいですけど、あきれてしまいますね。

何を一番に優先すべきか?
人間ならわかるはずです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。