SSブログ

角田優太郎 顔写真 画像 [ニュース]

スポンサードリンク




「尼崎連続死体遺棄事件、ついに8人逮捕」

角田美代子と他、事件に関与した8人が逮捕されました。

そこには美代子の旦那、息子も入っていました。

旦那が「鄭 頼太郎」
→画像(外部リンク)←

息子が「角田優太郎」
→画像(外部リンク)←

写真や動画もありますね。

「鄭」って名前、あんまり聞かないので、調べたんですけど、

中国人や韓国人に多い名前のようですね。

李正則も韓国籍らしいですし、角田美代子にもそういった噂があります。

大きな事件では外国人が犯人だった、ってのは目に付きますね。

鳥取の上田みゆきや結婚詐欺殺人の木嶋佳苗も在日らしいです。

やっぱり受けてきた教育が違うからかな?

韓国も中国も反日の教育を受けているわけなので、そこから日本人とは考えが異なるよね。

全員が全員怖い考えを持ってる人じゃあありませんが、そういうひともいるもんですな。

日本という国は日本人の国ですよ。

(以下、FNNより引用)

尼崎連続死体遺棄事件 男性の遺体を海に捨てたとして8人逮捕
フジテレビ系(FNN) 11月8日(木)6時57分配信
兵庫・尼崎市の連続死体遺棄事件で、53歳の男性の遺体を岡山県の海に捨てたとして、角田 美代子容疑者(64)ら8人が逮捕された。
7日、死体遺棄の疑いで再逮捕された角田 美代子容疑者は、親族7人と共謀して、同居していた橋本次郎さん(当時53)の遺体をドラム缶にコンクリート詰めにし、2011年11月上旬、岡山・備前市の海に捨てた疑いが持たれている。
美代子容疑者は「おおむね間違いありませんが、全員が関与したわけではありません」と、自身の関与については認めているものの、一部、容疑を否認している。
ほかに逮捕されたのは、美代子容疑者の内縁の夫・鄭 頼太郎容疑者(62)、いとこの李正則容疑者(38)、息子の優太郎容疑者(25)とその妻・瑠衣容疑者(27)、尼崎市の住宅の床下から遺体で見つかった仲島 茉莉子さんの夫・仲島康司容疑者(42)ら7人。
警察の調べに対し、瑠衣容疑者は、容疑を一部否認しているものの、ほかの6人は容疑を認めている。
美代子容疑者の周辺では、橋本さん以外にも4人が遺体で見つかったほか、4人行方不明で、一連の事件の全容解明に向けて、本格的な捜査が始まった。

(以上)

逮捕されたとはいっても、まだまだこの事件には闇があります。

すべてが解明されれば、一般人にしても国にしても、とてもためになると思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。