SSブログ

ティーナカリーナ あんた スッキリ [音楽]

スポンサードリンク




スッキリでティーナカリーナって人が出てました。

「あんた」って歌。



すごくいい歌だと思いました。

すごく率直な歌詞だし、共感できる人も多いと思います。

やっぱり大阪の人ってのもあるとおもうけど、面白そうな人(笑

新人なのに肝が据わってるしね。

ティーナカリーナっていうとどこの国の人?って思うかもしれませんが、

これもおもしろいですよw

本名は「たなかれな」っていうらしいです。

それを変換していって、

てぃーなかれな、

てぃーなかれーな、

てぃーなか・りーな、

てぃーな・かりーな、

ティーナ・カリーナ

となったようです。

これから、もっと有名になって、成功したらいいですね^^

なんか紅白に出場するとかいう噂もあったようですが、

あれはうそっぽいですね。

ベストヒット歌謡祭には出るらしいですから、それと勘違いした情報だったのかな。

ティーナ・カリーナ
日本の女性シンガーソングライター。本名、田中 里奈(たなか りな)。
所属芸能事務所はエドワード・エンターテインメント・グループ、所属レコードレーベルはエピックレコードジャパン。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。