SSブログ

藤原竜也 日の浦姫物語 [エンタメ]

スポンサードリンク




「藤原竜也、蜷川幸雄から「女の扱いヘタクソ」」

昨日から舞台「日の浦姫物語」が公開されています。

主演を務めるのが大竹しのぶさん。

その相手が藤原竜也さんです。

おふたりは初共演らしいですよ^^

日本の根底にある「近親相姦的思想」の禁断の愛がテーマのようです。

・・・確かに源氏物語とかではあるけど、現代では禁断の愛ってないでしょ?(ないよね?)

この藤原竜也さん、女性の扱いはヘタらしいです(笑

演出は蜷川さんなのですが、藤原さん曰く、

「女性の扱いがヘタくそ、雑だ、といわれました。しのぶさんにも『雑』といわれて・・・」

と苦笑いを浮かべていたそうです。

でも、藤原さんもこれまでたくさんの女性とおつきあいしてきたでしょうし、

女性の扱いがへたくそってことはないと思いますw

たぶん蜷川さんと、大竹さんの冗談じゃないでしょうか?

藤原さんといえば以前の舞台、「天保十二年のシェイクスピア」が有名だったりします。
→動画←

かなり過激なのですが、今回はどうなんでしょうか?

井上ひさし、蜷川さんというのは同じだし、すごいものが見れるかもですね^^


藤原竜也(フジワラタツヤ)
1982年5月15日/おうし座/埼玉出身/A型/178cm
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)
藤原 竜也(ふじわら たつや、1982年5月15日 - )は、日本の俳優。
埼玉県秩父市出身。ホリプロ所属。秩父市立秩父第二中学校卒業。堀越高等学校中退。
略歴 1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。
(Yahoo!検索(人物)より引用)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。